ブログ

2019/8/31

毎年恒例夏のBBQ

毎年夏の恒例行事BBQが開催されました!!
今年は多忙ということもあって日にち変更があり
8月末になりましたが、従業員の家族も総参加で楽しみました!



ギリギリまで雨が降るか心配でしたがなんとか
天気も持ちこたえ一応シートを張ってみました

子供たちもたくさん居て賑やかなBBQ開始が始まり
各部署関係なく楽しみ家族さんたちも笑顔がいっぱいでした。

代表から子供たちにおもちゃのプレゼントがあり

大きいトラックの荷台に乗せてもらい大人たちも一緒に遊びました、
子供の笑顔ってとてもいいですよね。
そんな中またもや代表からサプライズで子供たちに
花火のプレゼントがあり、BBQの締ということで
小さな花火大会が始まりました。

私も夢中になりすぎて写真撮影を忘れてしまいましたが(笑)
楽しんでいただけました。


初めて参加するご家族の奥様達も気兼ねなくお話でき
また、来年も違う行事でもお会いしたいと思います。



明日からも忙しい日々が始まりまり
残暑もありますが社員一同頑張って乗り越えましょう!