ブログ

2019/2/23 11:03

社員旅行【滋賀県】2日目

修学旅行の様な朝を迎え、男性陣はほぼ二日酔いでした。
朝食はみんなで美味しくいただきましたが、二日酔いのはずの
男性陣が次々とおかわりを申し出て流石だな。と感心(笑)



用意できた人からバスに乗り込み宿泊施設とさよなら。
有意義お部屋でした。



バスの中では案の定静か。
うん。寝不足だよね(笑)
次の場所はクラブハリエに

凄く並んでると聞いてたので買えるか不安。
バスの時間もあるし…
って思っていたけど、ちょうどその時間が空いてて
お土産も買えるし、クラブハリエの中も探索出来ました。


映え映えの写真を求めて事務員は写真をとりまくる(笑)

ちょっとした空き時間が出来たのでクラブハリエの中の喫茶店でティータイムまでして満喫

バスに戻ると皆さんを待てせてしまっていた…。(笑)


次に向かうは、ランチタイム場所
美味しい美味しいお肉屋さん。

美味しかったよー。
ただ、男性陣ほぼ二日酔いなのにまだまだお酒を飲むと言う暴挙(笑)
凄いなあ
どんな胃袋…いや、肝臓してるんだろう。とただただ不思議(笑)


美味しいお肉を頂き帰りにはお土産もいただきました。
ありがとうございます。
こっからは大阪に帰るはずが…日綜さんへお邪魔し
クイックデッキの講習会が始まりました。

なんやかんや言いつつ皆さんノリノリ(笑)
事務員もクイックデッキを見るのは初めてで食いつくように
前に出てみていました。

そんなこともありながら、夕方には会社到着。
楽しい楽しい2日間でした。
また、来年も行きたいな。