ブログ

2020/6/16

支給物品

今回は、弊社の支給物品をご紹介していきたいと思います!




まずは、職人さん側から!!
職人さんは年2回作業着の支給があります。

 

年末には、現場で必要な皮手袋や安全靴の支給もあり
現場で個人で使う消耗品など出来る限り職人さんの負担にならないように支給させていただいてます。
また、必要なければ支給物必要書類欄に「×」をすれば不要な支給は致しません。


職人さん側と記載致しましたが運送部さんも一緒ですよ


新入社員さんは、腰道具など必要道具を持っていない方が多いのでこちらも支給しております、
 
未経験の方でも安心して働いていただけます( *´艸`)





年末の支給物はこんな感じです。
※他にも新しいヘルメットなどもありますよ♪




また、夏や、冬の対策も考えておりまして今回の夏の支給物は

作業員全員にクーラーボックス!!
ちゃんと保冷剤(2個付き)ですよ
























次は、営業部、事務側の支給物のご紹介です。
営業部さんも作業着を支給致します、
ただ営業部さんは作業スーツも支給いたしております。

こちら、作業スーツなんですよ!!
撥水性も抜群で、なおかつ動きやすい。。。
レディース商品もあり、現場に赴くことがある事務員さんにも支給されてます。


弊社は、ダサいの禁止なんで(笑)
営業さんの着た写真もアップしたかったのですが、ちょっとシャイな人が多く…
次回はアップできるよう頑張ります!!




支給関係はこれだけではなく、スマートフォンやタブレットも支給しております




今回コロナウイルスの蔓延でマス具足のなったときは代表から
作業員、作業員家族へ大量のマスクを支給してくれました!!
ありがとうございます。